レインズ 3" Gテールグラブを


ハンブルクでのG20が終わりましたがデモが暴徒化して大変なことになりました。
反対派が一般市民の車に火をつけたりある地区では略奪行為が起きるだのやりたい放題。
彼らの言う資本主義や権力に対するなんたらかんたらはいいけど一般市民の財産を損なうことをするのはどうかと思う。燃やされた車は仕事して貯金してやっと買った車かもしれない。そんなことを考えるとやりきれない気持ちになる。

先日、誕生日を迎えてまたひとつ歳をとりました。
そして同僚たちからささやかなプレゼントをいただきました。


釣具店のクーポン券。有難く使わさせてもらいます。

今日はいつものカナールへ。日没前の1時間ぐらいの釣行。今日はレインズの3インチグラブのテールをカットしたものをスプリットショットで。グラブのスプリットショットだとトゥイッチしてもテロテロテロ~としか泳がないのでテールをカットしてみた。するといい感じにダートする。


バイトは頻繁に来るのだが妙にバラシが多い。フックサイズを2から1へとサイズアップ。フックはzappuのDrophook。バーブレスのせいかもしれないがフックサイズが小さいとどうもすぐ抜けてしまうみたい。フックをチェンジしてすぐにバイト。


ZappuのDrophookは一番のお気に入りフックなのだが買いに行くのに片道1時間弱車で走らないといけない。その店はオンラインでは売っていないので直接行くしかない。次回はまとめ買いしないと。



コメント

Beliebte Posts

ザンダーという魚

ドイツでブラックバス?

ドイツで釣りをするためには