なかなか釣りに行けないけど


ベルリンでは5月1日からルアー解禁となりました。先週末、先々週末と4連休、計8日も休みが会ったのに風邪をひき寝込んでしまったり別の週末は私用で出かけなければならなっかたり。

それでも平日、仕事の後に時間を見つけては水辺へと車を走らせる。幸いこの時期のヨーロッパは日が長い。



 


昨日はティムコのファットペッパーでパイクをキャッチ。これは嬉しかった。自分はヒットルアーはその日のうちにロストするという嫌なジンクスを持っていてこのルアーはまだロストしたくないと思いその後キャストせず家路へ。家で見てみるとワンバイトで歯型がくっきり。これまた酒のつまみにじっくりと眺める。






コメント

Beliebte Posts

ザンダーという魚

ドイツでブラックバス?

ドイツで釣りをするためには